unicoキッチンボード

unico家具でファーニチャーを揃えるようにしています。

 

先日unico家具で、ずっと憧れていたキッチンボードを購入しました。

 

 

購入したのは、DIFE(ディフェ)のキッチンボード です。

 

 

スタンダードな形なのですが、カジュアルな木のぬくもりが本当にたまりません。

 

 

unico家具で初めて見つけた時に、一目惚れをしてしまった商品です。とはいえ、キッチンボードって決して安い物ではありません。

 

 

すぐに買えるわけではないので、毎月少しずつ貯金をしてついにお迎えすることになりました。

 

 

私はナチュラルインテリアが好きなので、このキッチンボードはまさに理想的。

 

 

キッチンに置くだけで、一気に周辺があたたかみのある雰囲気になります。もう一言で言うと、めちゃくちゃ可愛いんです。

 

 

心配だったのは、部屋に馴染んでくれるかどうかです。

 

 

ナチュラルインテリアが好きではあるのですが、賃貸なので部屋の壁なんかはちょっと都会的に見えるんですよね。

 

 

このキッチンボードだけが浮いてしまうのでは…と不安でしたが、見事に馴染んでいます。

 

 

バックパネルの部分がホワイトなので、白い壁との相性も抜群でした。

 

 

収納も結構入ります。お気に入りのお皿に食品、小さな家電なども置けています。

 

 

我が家では別のところにカトラリーを収納しているので、キッチンボードの引き出しには紅茶を入れることにしました。

 

 

コレクションしている紅茶を綺麗に並べたら、もう開けるたびにテンションが上がってしまいます。

 

 

unico家具で家具を購入するのは今回が初めてではありません。リビングで使っているソファもunico家具で購入した物です。

 

 

他にも細々とした物をいろいろ購入しているのですが、今回のキッチンボードが一番のお気に入り。奮発して購入して大正解でした。